スポンサーリンク

Apple Watch Series6 出ますね!

昨日は、徹夜気味の方も多かったのでは?

いや~僕もやっちゃいました(汗)5時就寝です(涙)

でも、見ちゃいますよね。Appleの新製品発表会ですもんね。

皆さんは、どの商品が気になりましたでしょうか?

・Apple Watch Series6
・iPad Air 第4世代
・Apple Watch SE
・Apple One

僕は、やはり Apple Watch Series6

定番のシルバーとスペースグレイで十分なのですが、新色きましたね!

(PRODUCT)RED

ブルーアルミニウム

どっちも素敵ですよね♪

僕は、赤好きなのでシャア専用の(PRODUCT)RED ゲット予定です☆

バンドを僕はいろいろなカラーを持っているのですが、このボディカラーは組み合わせが難しいのでは?と言われていますが、まずは実際につけてみて感じを確かめてみたいと思います。

購入後、実際につけた写真をあげてみたいと思います。

僕は、Apple Watch Series5 ( チタンかなり惹かれたのですが… )をスキップしての購入なので常時ディスプレイ点灯が楽しみですね♪

そして、新型バンドは、金属部分なしのタイプが出ましたよね。

・ソロループ

・ブレイデッドループ

フェスなどでつけるゴムバンドのもっとしっかりしたやつ的なイメージを持っているのですが実物はどんな感じなのでしょうね?

ちゃんとガイドを印刷してサイズを計測するといったのはアナログな感じでAppleらしくないなとは思いましたが、この情勢ではApplestoreで実際に試着するのも躊躇するので仕方ないですね。

メジャーで僕は計測しました。それも可能です。

ブレイデッドループってちょっと高めですね…ミラネーゼループと同価格とは…

ソロループは、スポーツバンドと同価格なのでこちらにしようかな。

レザーも新タイプ出ましたが、僕はスポーツ系の仕事なのでこちらはスルーです。

Applestoreアプリで、Apple Watch Series6 注文画面をいじっているとどんどん納品時期が

9/21~だったのが、ブルーアルミとか(PRODUCT)RED を見るとすでに10月以降!

さすが新色はすぐに品薄になるAppleマター。

欲しい方はお早めに!!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク