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水曜日はピュアバランス 今日のテーマは「お尻周りと太もも裏」

水曜日は、会議からのピュアバランス。

今日も頑張ってきました!!!

しかもマンツーマン…(-_-;)

こんなメニューでした☆彡

  1. 片手でダンベル14キロ持ち、片足で上半身をかがみながら上げ下げするお尻のトレーニング

  2. TRXに両足を踵で乗っけて、お尻を挙げたまま両足でペダル漕ぎ30秒×3セット

  3. 片足を椅子にのっけて、もう片足で踏ん張りながら両手でダンベル6キロずつ持って上げ下げ

  4. 14キロのダンベル両手に持ってフロントランジ前傾バージョン

  5. 12キロのダンベルもって、片足で階段を蹴り上げて前の足を勢いよく持ち上げてバランス維持

  6. ベンチプレス30キロ 3秒かけて持ち上げ3秒かけて下す×10回×3セット(これが最もキツかった( ;∀;))

  7. レッグエクステンション64キロ

  8. ベンチに仰向けになり、両足を上に目一杯上げる腹筋のトレーニング(両足揃える5回、右足を上にしてあげる5回、左足を上にしてあげる5回×12回×3セット

  9. ダンベル14キロ両手に持って、背中に引き込む背中のトレーニング

マンツーマンでしたので、しっかりフォームや負荷の入り方を念入りにチェックしてもらいながらのトレーニングでしたのでホントに充実していましたが、しんどかったです…

そのあと、美容院に行ってカットして夕食食べていったんリカバリーで寝て、今起きてブログを書いています。

すでに、前身は筋肉痛…明日からの仕事もしっかり頑張ります!!!!!

みなさん、今日も1日お疲れ様です(^_^)

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