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水曜日はピュアバランス。今日のテーマは「肩甲骨と背中」

最近、めっきりブログをやらなくなってしまい…

忙しいのもあって、ごめんなさい(涙)

今日は、ピュアバランストレーニングの話題です!

こんなメニューにて鍛えてきました✨

  1. デッドリフト 14キロのダンベル両手

  2. TRXで腕を交互に上げ下げしながら

  3. 体幹トレーニングをしながら、腕立て伏せ

  4. ダンベル3キロを両手に持ち、上にあげたままでダッシュ30秒×3セット

  5. ダンベル14キロを両手で顎の高さに持ち、スライドディスクで片足を斜め後ろにさげながらお尻のトレーニング

  6. チェストプレス32キロ 3秒ゆっくりおろす、2秒ためて、また3秒かけてゆっくりあげる 30秒×3セット

  7. レッグエクステンション63キロ

  8. メディスンボールを使った腹筋トレーニング

  9. 5キロのダンベルを片手で持ち、立ち上がる→正しい姿勢のまま片膝をついてしゃがむの繰り返し

今はすでに筋肉痛が始まっています😭

そして、筋トレからの極楽湯、サウナ&水風呂&温泉コースで癒してきました✨

さらに、プロテイン摂取からのお肉を食べてしっかり営養補給しましたので、また明日からの仕事に臨みたいと思います❗️

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