スポンサーリンク

iPhone11 Pro Max 純正レザーケース フォレストグリーン レビュー 3つの最高

iPhone11 Pro Max を使っていると、大型のボディーなので稼働時間が長いとか画面が大きいので情報量が多いなどメリットも多いのですが、

大きい、重いとデメリットを感じることもありますので…

この素晴らしい背面のテクスチャーガラスを裸で使いたいのですが、

少しすべるんですよね💦

そんなわけで、何かいいケースを…と物色を始めました😃

まずは、カッコよさも含めて安定の純正を、ということで!!

iPhone11 Pro Max 純正レザーケース フォレストグリーン

を購入しました✨

結論から申し上げますと…

いや〜このレザーケース最高です❗️

「3つのサイコー」を語らせてください😄

  • フォレストグリーンの深いグリーンが秋からの季節にサイコー
  • レザーの質感が滑り止めになり、フィット感がサイコー
  • 思ったよりも厚くなく、むしろ裸より持ちやすさがサイコー

さあ、そんなわけでレビューしますね。

高級感あふれる箱、Appleって本当に素晴らしい。

今回はポイントもつくビックカメラで購入しました〜

エクストリーム便で夜中に注文したのに、翌日の午後には到着です、すごい!

ジャ~ン、出てきました、深みのあるグリーンにウットリ…

レザーの質感がたまりません…

箱もケースが動かないようにはめるようになっています、こういうところもAppleの芸が細かいところ。

内側は、スエード調で本体を傷つかず優しく包み込みます✨

側面です、唯一空きがあるマナーボタン。

ボリュームキーもいいクリック感でスムーズに押せますね。

僕の手、すみません💦

電源ボタンもいいクリック感で同色のボタンですね。

下部のLightning端子とスピーカー周り

個人的には、ここもガードをして欲しかったですね。

まあ、ケースにより Lightning端子が純正以外のものだと挿せないものもあったりするのでココも優しさかなと…

上部は、バッチリガード。

早速、本体にはめてみました。

結構ジャストサイズで、これって一度つけたら外れないやつ??って思うほどかなりきつめのフィット感です。

ガラスフィルムをつけていますが、その面よりもケースの外周がせり出していて画面を下にして机の上などに置いていても直接触れません。

もちろん、背面を下に置いてもカメラ面が直接地面につかないのもサイコー。

当面のケースはこれでいきます!!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク