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水曜日はピュアバランス 今日のテーマは「運動連鎖」

水曜日はピュアバランス

いや~、今日は結構しんどかったですね(-_-;)

テーマは「運動連鎖」
こんなメニューでした(^^♪

  1. ダンベル12キロずつを両手に持ち、ベンチプレス的なトレーニング
  2. 両手にケーブル25キロずつ持ちパワーポジションで後ろに引く背筋のトレーニング
  3. 両膝をつけて両手でダンベル4キロずつ持ち、肩を中心に180度回しながら動かすトレーニング
  4. 両手にダンベル14キロずつ持ち、片足スクワット状態でのお尻のトレーニング
  5. 足をクロスさせながらしゃがむバランストレーニング
  6. レッグカール64キロ
  7. しゃがんで足を閉じて、足を延ばして上にジャンプして手をたたくバーピー7カウント
  8. サイドベンド(横の腹筋)5キロのダンベルを使って
  9. 両膝にゴムチューブをつけて、14キロのダンベルを顎あたりでもってスクワット

ブログを書きながらもう筋肉痛が始まっていて…😢

プロテイン、いつも飲んでいるアルプロンのプロテインも使い切ってしまい…
今日はセブンイレブンでザバスのプロテイン買って飲みます~☆彡

1日お疲れ様でした!!

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