スポンサーリンク

iPhone11 Pro Max 購入! applestore新宿の「祭り」

買ってきました!!

スポンサーリンク

iPhone11 Pro Max

さっそく、開封の儀いきましょう~♪


まずは、箱です! 背面推しなんですねえ…


よ~く見ると、iPhone の文字がミッドナイトグリーンに、他の色もそうなてるんでしょうねえ。


開封☆ ちゃんと箱の裏面もくぼみがあり、カメラ保護してくれてましたね。さすがはAppleさん、仕事が細かい。


画面保護もあり、本体を取り出すと、説明書やステッカーなどのいつもの紙が。


アダプタ系、ん?なんかACアダプタが平べったい。今まで正方形な感じでしたよねえ?

お~ついにUSB-Cコネクタに!! iPhone側はLightning端子で変わりませんが、どうやらiPhone11 Pro Maxには急速充電可能な18WのACアダプタが同梱されているとのこと。

ほほう…確かに、Lightning&USB-Cが確認できました。

さあ、本体です!噂の3眼カメラ♪
ボトムズとか、タピオカとか自分は言うつもりはないです。

いつかのXperiaを彷彿させる摺りガラス調、意外と滑りません。
リンゴマークも厳かな雰囲気を出しています。

サイドはステンレス仕上げ、こちらもミッドナイトグリーン。
ここがステンレスなので背面は摺りガラス調ですが滑りにくさに貢献してる気がします。

底面です。早くUSB-Cになってほしいとこですが…

前作、iPhoneXs Max と比較すると体感でやはり重さは感じます。

厚さもあるとのことですが、こっちの方が持ちやすい(厚さと重量のバランスが良い?)気がします。

ケースをたとえ透明でもつけたくないくらいの、厳かさがあって僕は気に入りました!!
iPhone11 はポップさがあるので、スマホの雰囲気って結構違いますねえ…

詳しいレビューは、後日行いますね!!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク