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水曜ではなく…火曜にピュアバランストレーニング😄肩甲骨まわり

いつもは水曜にトレーニングしているのですが、今週は火曜に行いました。

ピュアバランストレーニング

肩甲骨まわりを中心に、太もも、体幹、腕周りなどまんべんなくのメニューでしたね💦

デッドリフトでお尻を鍛え

TRXを使い肩甲骨まわりを意識して動かし

ダンベル両手に持ち上げ、もも上げダッシュして

ダンベル両手に持ちながらスライドさせながらランジ

腕立て伏せしながら体幹トレーニングして

チェストプレスで胸回りがパンパンになり…(上半身メニューかぶせまくりで限界です😱)

レッグエクステンションで太ももを鍛え

メディスンボールをベンチに寝てるところから上に持ち上げながらの腹筋を行い

最期は、片手でダンベル持ったまま垂直に片足で上下にスクワット(フォームが難しかったですね😅)

こんなメニューでした✨

すでに筋肉痛が始まっています…

昨日の夜中に、Sコーチと極楽湯にいって身体を癒やしてきたのですがまた疲労困憊です😢

マッサージにいきたいですねえ…でも自宅のローラーでしっかりストレッチしてリカバーします❗

追伸 なかなか最近ブログ更新ができてなくてごめんなさい。

忙しいのもありますが、今色々とスマホとタブレット、PCのさらなるよい組み合わせを考えるべく研究しています、調べまくりで…

今日も一日お疲れ様でした😄

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