スポンサーリンク

Xperia1 レビューその2 縦長の画面がこんなにもいい感じとは…

Xperia1

購入してから2日が経ちました。

今日はお休みでしたので、結構いじり倒してみました😃

裸で使いたかったのですが、やはり大切に使いたいなあと思い…

まずは、ガラスフィルムと保護ケースを購入。

ガラスフィルムはやはりこれですね!

Nimaso 2枚セットのガラスフィルム 貼りやすいし画面スベスベ♫

ケースは、Xperia公式サイトで純正のフラップ付きカバーを購入したのですが、まだ入荷待ち状態なので取り急ぎこちらを。

今まだ新発売価格で販売中です✨

本体がかなり薄いボディなので、逆にケースをつけた方がグリップ感と持ちやすさが増したような…

自分は結構気に入っています!

さあ、使い心地なのですが、良いです、良いですよ!これ。

縦が長いので、マルチウインドウが本当に便利です!

ソニーのスマホ Xperia(エクスペリア)で映像を見る。「21:9マルチウィンドウ機能」はホーム画面のアイコンから簡単に始められて、画面を2分割にしてそれぞれで異なるアプリを操作することができます。

自分で好きな組み合わせで作ることができるので、僕は

・ChromeとTwitter

・ChromeとYouTube

・GmailとChrome

・ChromeとGoogle検索

など、調べ物も同時に見ながら確認できるので、これはまさに時短であり、効率が良い!

そして、この縦長の画面は横にすると映画鑑賞に最適♫

iPad miniを購入しようと思っているのですが、これいらないかも…

Xperia(エクスペリア) 1は、世界初の4K HDR対応有機ELディスプレイで映画とほぼ同じ比率の21:9のディスプレイを採用。大画面いっぱいに、息をのむほどの映像美が広がります。

ソニーのスマホ Xperia(エクスペリア)で映像を見る。ソニー独自のサウンド解析テクノロジーにより、ミュージックビデオなどの音やゲーム上のアクションに合わせてXperiaが振動する機能です。

めっちゃ気に入っています😀

iPhone8 は、デザリング用端末&Apple Watch 接続用になってしまいそうな予感がするくらいヤバいです。

動作はサクサクで、バッテリーも僕の使用状況では丸2日は大丈夫そうです✨

カメラなどまだ使いきれていない機能もたくさんあるので、引き続きまたレビューします!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク