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水曜日は、ピュアバランス😄 肩甲骨、体幹、お尻を鍛えました✨

水曜日は、ピュアバランストレーニング

こんなメニューで、頑張ってきました❗

  1. デッドリフト35K

  2. TRXで腕立て伏せ

  3. バランスボールに両肘をあて、上下に動かす体幹トレーニング、股には小さなバランスボールを挟みながら。

  4. 足を伸ばして座り、壁に背中と肘と首とお尻を押しつけながらゴムチューブを左右目いっぱいのばした状態でキープ

  5. ダンベル両手に持ち頭より上にまっすぐあげたまま全力疾走

  6. 背筋トレーニング27K

  7. レッグエクステンション68K

  8. サイドベンド 6Kダンベルを持ちながら

  9. ゴムチューブを両足首につけて前、横、後と片足を動かしながら軸足はブレずに固定

先週のほうがハードだったかなあと思いながら、夜になりまして…

やはり筋肉痛が襲ってきています😱

しっかりプロテイン飲んで休みたいと思います😊

今日のブログは、iPad proにフリック入力(ATOK)にて書きました✨

キーボード入力がやはりスムーズに見えますが、片手でフリック入力でやるのもなかなかのスピードです😉

僕は、iPad pro12.9インチ 第三世代使いですが、smartkeyboard folio は使っていません。

欲しいなあと感じる反面、やはり気になるのはボディの大きさや容積が増えてしまい持ち運びに難を感じるところ…

気軽にブログ更新だと、リニューアルされたiPad miniが気になってきますねえ😄

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