スポンサーリンク

Surface Go LTEレビュー  Surface Arc Mouse最高!

愛機、Surface Go LTEの続きのレビューです。

最初は、このボディの大きさなので画面の小ささは外部ディスプレイでカバーできますが、

キーボードも小さくなり、ミスタイプも出るかなあと心配していたのですが…

結構、慣れてきます☆彡

しかも、この隣にある 「Surface Arc Mouse」 

これがまた操作性の効率をかなり向上してくれています!

タイプカバーのトラックパッドも、昔のWindowsに比べてかなり反応や使い勝手など良くなってはいるのですが…

まだ、Macのトラックパッドの素晴らしいレスポンスや操作性と比較するともう少し…と僕は感じています。

皆さんは思うことがないですか?

トラックパッドって、キーボードの下にあるので指だけ動かすと指がつりそうになりませんか??

そこで、僕はマウス派なのです。

この 「Surface Arc Mouse」はめっちゃ便利です。

このように最初は平べったいのですが…

パチッとマウスの形に♪

→この時同時に電源も入ります。オンオフも兼ねてます☆彡

裏面です。

使い込んでいるのであまり綺麗でなくてすみません(-_-;)

カラーも、タイプカバーとあわせて バーガンディーにしています。

まだ、Surface ペンは持っていませんが、ゆくゆくはやはり同じバーガンディのSurface ペンが欲しいです!!

●場所を選ばない
●持ち歩きに便利
●そこそこ快適な動作
●PCなので、タブレットと違う使い方ができる
●タイプカバーを外したり、裏に回すことでタブレットと同じ用途で使うこともできる。

このポイントが非常に気に入っています!!

ぜひ、 「Surface Arc Mouse」もオススメです(^_-)-☆

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク