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水曜日は、ピュアバランスの日 今日のテーマは「正しい重心移動」

最近、水曜日にあまり行けてませんでしたが…

今日は、頑張ってきましたよ

ピュアバランストレーニング 今日のテーマは「正しい重心移動」

  1. アップライトロー 20K  ホント、テニスプレイヤーはこれの肘が上がりにくい…

  2. TRXでエア腕立て

  3. ダンベルでベンチプレス左右交互 12K ここまで、腕の筋トレかぶせまくり

  4. スケート選手のようにバランスディスクを片足で使い斜め後ろにスライドさせながら上体の曲げ伸ばし

  5. 三角ジャンプ これは7カウント

  6. 仰向けで、両足を地面につけてお尻を上げながら両腕でペットボトルをひたすらシェイク!

  7. レッグカール66.5K 次回68Kに挑戦

  8. レッグレイズカウントアップ ベンチに寝そべり、両足で1から12の文字を書くように動かず腹筋

  9. メディスンボール12K持ってランジの姿勢でボールを上から下におろす

こんなメニューでした

筋肉痛まっしぐらなメニュー…てゆうか、もうはじまってます

しっかり休養して、また明日からお仕事頑張ります

今日も一日、おつかれさまでした

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