スポンサーリンク

Surface Go LTEモデルを購入しました☆彡 「もっとできるを軽々と」が更に(^^♪

Surface Go

LTEモデルを購入しました♪

ちょっとアップしますね

このSIMスロットが、、、いいんです!

今は、使っていないドコモ回線のSIMを使いました。

設定は、

プロファイル名;spmode.ne.jp

APN;spmode.ne.jp

ユーザー名;好きなもので

パスワード;入力なし

サインイン情報の種類;なし

IPの種類;既定

これでいけます。

やはり、すぐに接続できて通信できるのはスムーズでホントにいいですね(^_-)-☆

office2019も入っていますし、とても満足しています!

自宅の4KディスプレイにもUSB-Cケーブル1本で、出力(&充電)も出来ますし、

現在メイン母艦の「CF-RX6」に取って代わる機動力です。

拡張性は、出力端子がUSB-CとAC電源のみですが、USB-Cだけで結構いけちゃいそうです。

USB-AやSDカードなどの読み込みは、ハブを使えばいいかなと。

ほとんどのユーザーの皆様が、Surface Go ではWindows Sモードを解除しているようですが、自分はセキュリティのこともあり、そこまでヘビーユーザーではないのでそのまま当面は使ってみることにします!

chromeが使えないのは、困るには困りますが、すべてのブックマークをedgeに移行すればいい話ですしね。

Surface Go は、ハイスペックではないので、できる限り軽めなアプリ、負荷をあまりかけない設定にて使っていけば十分メインマシンとしても使えます。

・ネット(edgeで)

・オフィス(Word、Excel、PowerPoint)

・SNSの確認(Twitter、Instagram,メール)

・動画閲覧(CF-RX6よりも画面きれいで音がいい!!)

十分です(^^♪

使い込んでみますので、またレビューしますね(^^)/

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク