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水曜日は、ピュアバランストレーニング✨今日のテーマは「ベーシックフィットネス」

水曜日、やってきました😊

ピュアバランス トレーニング 「ベーシックフィットネス」

ベーシックと言いながら、結構ハードなメニューでしたね💦

こんなメニューでした😊

  1. ダンベル14Kを両手で顎の高さに持ち、ゴムチューブを両太股につけてスクワット

  2. スライドディスクを両手につけ、うつぶせで片手ずつ上に上げて交互に動かす

  3. 片膝つけて、ペットボトルをもった片手を上に上げて肩から動かす意識を持ってひたすらシェイク

  4. バーを頭からお尻にかけて真っ直ぐ持ち、そのまま身体を前屈、お尻と太もも裏のトレーニング

  5. ショルダープレス32K

  6. フロントラットプルダウン32K

  7. レッグエクステンション59K

  8. 両手をあげて腹筋トレーニング

  9. (別メニュー)ダンベル14K持って片足スクワット

もう、身体は筋肉痛でいい感じです😱

少しお風呂につかってリカバリー♨️

新しいトレーナーさん、来てましたね✨

僕と同じ福岡出身とのこと😆

方言はあまりでらんかったですねえ〜

今日も一日、お疲れ様でした😊

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