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水曜日はピュアバランスの日 今日のテーマは「猫背改善」

やってきました😊ピュアバランス☆彡

今日のテーマは「猫背改善」

と聞いて、、、前回の記憶が😵

「あ、今日はそんなにメニュー的にしんどくなさそうやなあ」

って思い、

かなりハードで   油断した😱    という思い出がよみがえってきたのです😅

  1. 体幹のポーズから足だけ低い姿勢を保ちながら左右に早く動かす
  2. TRXで腕立て伏せ
  3. ダンベル3Kずつ両手に持ち上げた状態で全力疾走でもも上げ
  4. 背中と首と両肘を壁にピッタリくっつけて肩を上下に動かす
  5. ダンベル12K片手に持って片足スクワット
  6. ラットプルダウン逆手で32K
  7. レッグカール64K
  8. ブルーワーカーのような器具で腕のトレーニングしながらのスライドディスクを使ってのサイドランジ
  9. 両足でボールを挟み前30度くらいにセッティングしたところから片手と上で海老反りのようにしてタッチする腹筋

こんなメニューでした。

前回の油断を思い出しながら、気合いを入れて今日はやりましたよ❗

筋トレした〜💦って感じがします😊

今日も一日、おつかれさまでした✨

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