スポンサーリンク

iPhoneXS Max 防水ケース なかなかいいかも☆彡

iPhoneXS Max は元々IP68で防水ではありますが…

たまに、シャワー浴びてる時など音楽を流していたり、動画を見ながら湯船につかっていたりする時に、裸のままだと浸水しないか?ちょっと心配しますよね💦

先日、入浴中にiPhoneXS Max をお風呂場に落としてガラスフィルムを割ってしまった事件のあった自分としては( ;∀;)防水だけでなく、耐衝撃や防塵も兼ねてるケースは嬉しいものです☆彡

そこで、こんなケースを見つけました(^_-)-☆

ガラスフィルムを割って、まだ購入していない自分にとってはベストマッチなケースです♪

つけてみると、こんな感じです!

分厚くはなりますが、まあiPhoneXS Max って元々大きいので・・・

背面もクリアタイプなので、自分はiPhoneXS Max シルバーなのでホワイトの背面ですが、ゴールドの方はさらにいい感じなのでは?

※嬉しいことに!両面テープでつけられるリングがついています。

自分の指や使いやすい場所に張り付けて使えます。

自分は、ワイヤレス充電を使う都合上、この辺にはってみました。

簡易スタンドとしても、iPhoneXS Max で動画視聴などできて便利ですね~

背面も、なかなかカメラのとこがカッコいい感じしませんか?

スペースグレイもきっとブラックの一体感があっていい感じだと思います♪

タッチ感度もなかなか悪くないし、さすがに画面の明るさが今までよりは明るくしないと見にくいかもです。(自分は明るさを40%台まで上げて使っています。)

ボタン操作も押しにくさもなく快適です。防水ケースはよく「音がこもり聞きにくい」という事例を耳にしますが、どうでしょう?動画も見ていますが問題なく感じます。

iPhoneXS Max の音量と音質ってホントに凄いですよね☆

お尻のlightning端子も蓋つきでバッチリ防水します。

開け閉めしていると劣化するでしょうから、ワイヤレス充電はこの意味でも重宝しますね!!

スピーカーも隠れている感じしますが、収音してくれているのでしょうか?ちゃんと聞こえますよ☆彡

このケースが、2480円ってリーズナブルですよね?

しばらく使ってみたいと思います!!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク