スポンサーリンク

Amazonクラシックカードからゴールドカードへ切り替えました♪

みなさんは、Amazonを利用されていますか?

結構、便利ですよね。

僕もよく利用しています。

プライムに入会しています。

お急ぎ便も無料ですし、ミュージックも聴けてビデオも視聴できますし、3900円の年会費の元を十分取ると思います。

さらに、知り合いに聞いてみるとカードを作ってそのカードで支払いをしたほうがポイントもちょこちょこたまってお得だよと言われまして…

よくAmazonを利用するので、昨年入会してました Amazonクラシックカード

ポイント還元もうれしいですし、入会時ボーナスの5000ポイントもお得でしたし☆彡

今回ゴールドカードに切り替えたのは、最初からゴールドカードでもよかったのですが(ゴールドカードのほうがポイント還元率がいい)

入会時の5000ポイント進呈は、クラシック(通常)カードのみの特典ですので、最初はクラシックカードの入会をしたというわけなのです。

ゴールドカードは年会費10800円なのですが、その中にAmazonプライムの年会費3900円も含まれています。

さらに、WEB明細にすれば1080円割引。

もうひとつ、リボ払いにすることで5400円も割引をしてくれるとのことですが、僕は昔リボ払いで痛い思いをしたのでそこは却下。

ネットで調べると、リボ払いの設定額をカード利用限度額に設定しなおすことで回避できるみたいですけどね。

詳しい方は、そちらまで設定すると10800円の会費も実質420円でAmazonゴールドカードが利用できるというわけなのです。

Amazonプライムって年間のAmazonでのお買い物の送料だけでも考えるとかなりお得ですよね。

僕は、会社やコンビニで「ID」もよく利用しています。

Apple Watch に登録して、まさに手ぶらでお買い物。

小銭や財布をそんなに使わなくなりましたね。

お出かけの時以外はホントにApple Watch だけって感じです。

suicaもあるのでホントに手ぶらな感じで。

今日、ゴールドカードが届いたばかりなので、また後日じっくりレビューしたいと思います!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク