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ピュアバランスやりました。今日のテーマは「猫背改善」

水曜日は、ピュアバランストレーニング

今日はこんなメニューでした。

  1. 両ひじを地面につけ、体感トレーニングのフォームで両足を低い姿勢で左右に動かす。

  2. TRXを使って腕立て伏せ

  3. 両腕にダンベルもって上にあげたまま腿上げでランニング 5キロ

  4. 壁に背中をくっつけて座り、壁に両肘をつけたまま肩甲骨を上下に動かす

  5. デッドリフト片足片手でダンベルもって 12キロ

  6. ラットプルダウン 逆手 32キロ

  7. レッグカール 68キロ

  8. サイドランジの姿勢で、両腕をスプリングつぶして状態をひねる

  9. 横向いて両足を斜め上にあげて腹筋と体感のトレーニング

先週のメニューもきつかったですが、今週のメニューもしんどかったです。

「猫背改善」テーマなので、もう少し楽かなあと思ってしまいました(‘◇’)ゞ

少し仮眠していましたが、すでに身体は筋肉痛…

僕は、左肩まわりと、腰回りの捻じれ具合の柔らかさがもっと必要らしいです( ;∀;)

また、頑張ります!!!!!

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