スポンサーリンク

ステキなバッグとの出逢いに憧れて…

今日は物欲の話✨

「デキる男」を演出(演出だけでなく、そうなりたいのですが💦)

するために…

ステキなバッグを最近、探しています😄

スポーツ系の職業なので、どうしても出勤時はラケバやバックパックなど、スポーティーな感じになってしまいます。

まあ、その方がたくさん荷物も入るし、汗をかいた着替えや飲み物、テニス備品、サニタリー系など色々荷物があるのでそれでいいっちゃいいんですけどね。

でも、そうしていると真逆のものが欲しくなるんですよねえ〜

最近の物欲 バッグの物色をしていると

TUMI

ご存知ビジネスマン御用達ブランド、バリスティックナイロン素材のリュックやビジネスバッグは長期使用にも耐え、そして何より雰囲気も良い❗️

防水もバリスティックナイロン素材はある程度いけるので惹かれます…

ゼロハリバートン

アポロ11号の月から持って帰った石が入っていたアタッシェケースは有名な話ですよね。あとは、007やスパイ系映画の劇中に幾度と出てきます。

めっちゃ重たいのがデメリットですが、筋トレと思い頑張れるかも?

頑丈で一生物のケースですね。

THE NORTHFACEやPatagoniaなどのアウトドアブランドやadidasなどのスポーツブランド

防水はもちろんですが、多機能で痒い所に手が届く感じがたまりません。カラーリングも結構派手目なものもあるし、スポーツ系人間にはひとつは持っておきたいブランド。

ちなみに、僕は「code10」の完全防水ダッフルを使っています✨

code10 duffle レビュー✨ 大容量で完全防水✨
先日購入した「code10 daypack」 くわしくは、下記レビューを😄 気に入ってます❗ ちょっとしたお出かけに使って...

最近欲しいのは、

・ちょっとお出かけするときに使うバッグ(バックパックでも良い)

財布やスマホ、iPad Pro もしくはPCも入るくらいのサイズで

すると、、、

■クラッチバッグ

■メッセンジャーバッグ

■小さいダッフルバッグ

このあたりがいいかも?と考えています。

まずは、めっちゃネットでレビュー記事探して読み漁ることにします😄

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク