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水曜日は、ピュアバランス 今日のテーマは「肩甲骨の機能向上」

水曜日、ピュアバランストレーニング

今日は、なんとひとりで💦

マンツーマンのトレーニングしてきました😱

  1. 14キロダンベル両手でチェストプレス
  2. 体幹トレーニングの形から肩甲骨の上げ下げ
  3. スクワット65キロ
  4. バランスボールに片足つけて伸び上がるハムストリングトレーニング
  5. 5キロのダンベル両手でもち、腹筋トレーニング
  6. 両手で4キロのダンベルを上に上げたまま、もも上げランニング25秒間×3本
  7. レッグカール64キロ
  8. バランスボールに座って、ゴムチューブ両手にもち背中の後ろで上下に動かす
  9. 体幹トレーニングの形から片手を上に上げて左右交互に

いや〜追い込みました、追い込まれました💦

いつもの町田トレーナーが今月いっぱいで退職されるのもあり、今回は代行の木村トレーナーでしたが、的確にフォームのアドバイスをいただき、ずっとマンツーマンなので、ガン見されながら、励まされながらの70分トレーニングでした😵✨😊

すでに全身が激しい筋肉痛です😱

もちろん、HMBサプリも飲みました❗

プロテインから「HMB」サプリに変えてみました😄今後に期待❗
色々なレビューを見て… 決断してみました❗ プロテイン から、「HMB」サプリに変えてみます😃 あとは、 どの会...

これで、翌日以降の筋肉痛やいかに!?

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