スポンサーリンク

本日届きました!完全防水、ロックシステム搭載、PCコンパートメント取り外し可能の「code10 backpack」 レビューします😊

本日、EMSにて届きました😊
先方から出荷のメールが入ってから三日後に到着です。

code10 backpack

よろしければ、紹介動画もご覧ください。

開封しながら、レビューしていきたいと思います〜♫

袋を空けるとこんな感じ

開封です!

ブラック、てゆうかチャコール

結構、思ったよりは大きいかも😃

完全防水っていうのが、たまりません

背面です。

背面の腰あたりのクッション部分に、隠しファスナーがあります。

大きさ的には、スマホや財布もいけます。

ちょっとバックパックを下ろした時とかにすっとアクセスできる位置が素敵です。

ストラップのところには、フリスクやSuicaカードなどが入るスペースが片方にあります。

これも結構便利ですね!

そして、中をのぞいて見ます。

ざっくり、色々な荷物を入れることができます。

仕切りポケットが大小1つずつついていますので、こちらに小物系を収納することも可。

そして、もうひとつの袋に入っていたこれは??

開けました😄

PCコンパートメントです!

詳しくはこちらをご覧ください。

これが着脱できるので、カフェや職場で取り外して使用可能です。

僕は、MacBook AirかiPad Proをメインに入れ、ACアダプタ、ライトニングケーブルなど持ち運ぶ予定です。

こちらも便利な機能。

ストラップを外して収納ができ、下のストラップ同士繋げてトランクケースの取っ手につけて一緒に持ち運ぶこともできますね〜

そして、こちらのクイックロックシステムという盗難抑止のためのコンビネーションロックが付いています。

こちらは底の部分。

ザラザラした素材で汚れを弾き、水も流してくれるでしょう。

RFID-Safe Travel Wallet

そして、これを同時購入しました✨

(同時購入すると半額の10ドル

開けるとこんな感じで、カードや小銭、名刺など入れられます。

RFID-Safeなので、スキミング防止でいいですね〜

驚くことに、こちらも完全防水&止水ジッパー付き

財布がびしょ濡れはあまりないケースでしょうが…😓

10ドルだし、コーデになるしいいかと思って買いました♫

カラーは、ブルーにしました✨

上の取っ手あたりにポケットがあり、ロックシステムも嬉しいですよね!

暗証番号を設定して僕も使います。

僕は、ブラックにしましたが、このチャコール的なブラックがツボに入りました😊

これから、自分のプライベートリュックになります。

早くお出かけをしたくなりますね♫

公式サイトはこちら

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク