スポンサーリンク

iPhone8 のAppleCareプラスを解約しました。その方法とは…

iPhone8 で加入していたAppleCareプラスを解約しました。

みなさんは、iPhone8 やiPhon X でAppleCareプラスには加入していますか?

僕は、できるだけ加入するようにしています。

かなり大切に使う方ですが…それでも想定外の出来事ってありますよね?

しかし、AppleCareプラスの契約期間は2年間。

2年たつと、、、というか1年たつと新しいシリーズが出るので満了を待たずに新しく買う方も多いのでは?

そんな方に朗報なのが❗

AppleCareプラスは、途中解約できて返金できるのです❗

※携帯キャリアで加入されたものは毎月の支払いなので、電話やネットで解約書可能。この記事は、アップルストアなどで一括購入で加入されたもの。

自分は先ほどiPhone8 に加入していたAppleCareプラスを解約しました。

方法は簡単。

Appleコールセンターへ電話(‭0120 277 535‬)して、そのiPhoneのIMEIを伝えて、住所や名前、メールアドレスなどを伝えて、返金先口座を伝えれば完了です。

一応、AppleCareプラス加入時のレシート(メールで送られたものも含め)があると、間違いないでしょう✨

僕の場合は、2〜3日以内にメールにて

返金日をご連絡しますとのことでした。

追伸、、、iPhone8 とiPhon X ってAppleCareプラスの料金10000円くらい違うのですねえ😱

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク