スポンサーリンク

surface pro 2017が修理から帰ってきます。新品交換に??

日曜日の午前にゆうパックで運ばれて行った僕の「surface pro 2017

まずは、今日の午前にいただいたメール

このメッセージは、お客様の返送品を受領したことをお知らせするものです。

返送品の確認は交換センターで行われ、交換処理が進められます。

在庫状況と配送業者の遅延により変わりますが、交換品はすぐ (通常は数日以内) に発送されます。

その後、今日の夕方のメールに

サービス リクエストの手続きをお待ちいただきありがとうございます。

このメールは、サービス センターからデバイスを発送したことをお知らせするものです。

ここでは、配送の追跡情報と、デバイスの再セットアップに役立つ情報を説明します。

と、いうことは…

もう発送??

ゆうパックの追跡番号で調べたところもう発送されて明日の午前には自宅へ着きそうです。

これは修理したのか?

でも、「交換」という記載があるのできっと交換なのでしょうね✨

復活してくるとすると、迷いますねえ…💦

iPad pro 12.9(第2世代) と surface pro(2017)

明日届いてからまた考えよう!!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク