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水曜日は、ピュアバランス!今日のテーマは「ベーシックフィットネス」

水曜日は、ピュアバランストレーニング

先週は休館日でしたので、ありませんでしたから久しぶりのピュアバランス。

こんな9種類のメニューでした✨

  1. 体幹鍛えるポーズで腕を左右にあげる
  2. 背筋
  3. スクワット
  4. GM ZERO 体の裏側
  5. 腹筋
  6. ランジジャンプ
  7. レッグカール
  8. ケアメニュー
  9. 胸筋を開くトレーニング

8のケアメニューは、筋トレではないのですがこれが効きました〜😢

なんてったって…痛い😢

太ももの外側を自重を使って、ローラーのようなものでグリグリするのですが…

その辺の足ツボマッサージより痛くて僕にはしんどかったです…

町田トレーナーいわく、個人差があるとのことですが…

もうすでに、そして筋肉痛です…

プロテインを飲んで、しっかり休んで今週はどこかでもう一度ピュアバランスやりたいなあと思います。

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