スポンサーリンク

Surface Pro Signature タイプ カバー バーガンディにしてみました☆彡 高級感あるし、キーボードの感じもいい!

スポンサーリンク

Surface Pro Signature タイプ カバー

買いましたよ!本体よりも先に(”◇”)ゞ

カラーは、このカラーで揃えたいなと思い「バーガンディ」にしてみました(#^.^#)

後に発売になる、surfaceペンもarc mouse もバーガンディでいきたいなと思います!

今回は、Amazonで購入しましたが、ほんとにAmazonプライムは届くのが早い!

そんなわけで、もう届きました~♪

おお~いい感じのバーガンディ☆彡

ALCANTARA「アルカンターラ」の説明書きがありますね。

開封!

なんか、この布チックな感じはなんだ!?

よって、撮影してみました。

確かに、車のシートの様な布な感じ、でも水をはじきそうな柔らかさの中にも硬さを感じる様な?

説明がへたくそでごめんなさい<(_ _)>

キーボードとアルカンターラの組み合わせは結構高級感がありますね。

英字キーボードがよかったのですが、日本の展開は無いので(-_-;)

裏面はこんな感じです。(Microsoft)ロゴが渋いです。

なんか、高級手帳を持ち歩く様な雰囲気でカッコいいですね!

ファーストインプレッションとしては、Mac使いの自分が久しぶりに使うWindows機なので

  • 仕事っぽくなってオシャレでない?
  • Windows会社でも使っているけど、直観的操作が未だにわかりづらい
  • iPadとMacを1台に集約する目的で購入するので長く使いたい、愛着を持ちたい

この辺が、不安要素ではありましたが本体を触っていないのでまだすべてを語ることはできませんが…

オシャレで、スタイリッシュ。

→さすがは、アルカンターラ!!

防水性も高く、キーピッチや押し具合も自分には十分で機能性も高い。

→キーボードの押し具合や打ち心地は、macbookとiPadスマートキーボードの間くらいな印象です。

明日、本体を見に行きますので早く触ってみたいです~☆彡☆彡☆彡

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク