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ピュアバランスやりました❗️ 今日のテーマは「自重トレーニング」

今日は、ピュアバランス トレーニングをやってきました✨

テーマは、

自重トレーニング

  1. 腕立て伏せ →正しいフォームで
  2. TRXで上にプッシュアップ
  3. サイドランジ メディスンボールを持ちながら
  4. バランスボールの上にバランスボールを乗せてお尻をあげる
  5. サイドクランチ(腹筋)
  6. 両手を広げてハイタッチと足を開くのを早い動きで
  7. レッグエクステンション
  8. 肩甲骨のストレッチ系トレーニング
  9. ゴムチューブを両膝につけてサイドにジャンプ(体幹)

こんなメニューでした。

1の腕立て伏せは、本当に正しいフォームでの12カウント×3セットなので完走できない方がほとんどらしく、結構しんどかったです💦

重い負荷は少なく、ほとんどのメニューが自重を使ったものでしたが結構きましたねえ…

早速プロテインでたんぱく質補給して、少し休憩します。

この後、夕方はテニスの練習。

皆さんも楽しい週末をお過ごしください‼️

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