スポンサーリンク

palmo iPhone7 plus ケース をゲット! ジェットブラックの輝きはそのままにめっちゃ持ちやすくなった〜

ここ最近、ずっと旅に出ています。

そう、その旅の名前は

スポンサーリンク

iPhone7 plus にあうケースを探す旅

今回は、このケースに出会いました。

palmo iPhone7 plus ケース

こんな感じで、指にひっかけて使います。ホールド感も良さそうです。

大きい iPhone7 plus にとって落下防止は本当にありがたいですよね〜

放熱…確かにケースをつけないのが理想ですもんね。

しかも、平置き安定はカメラ穴的に嬉しいポイント。

ぜひ、やってみてください♪

僕は、ジェットブラッカーなのでブラックにしてみました。

まずは、ケース付きの状態で撮影!

手にフィットしますよ的なイメージが膨らみますね〜

開封してみました❗️

シリコン状のケースなのでフニャフニャしています。

上がカメラ穴付きで、カメラ穴よりも深い気がしますねえ…

隙間もたくさんあるので、当然軽いです✨

装着してみました!

純正シリコンケースをつけていたので、

第一印象は「細っ!!」

ウエストが細くしまった感じです。

そして、上下は落とした時も安心!角も分厚くてプロテクト感満載♪

裏面です。

これなら、ジェットブラックの美しいボディを眺めることができる…

しかも、リンゴマークも「iPhone」の文字も見える。

よく計算されてるケースですね…

きっとAPPLE大好きなのでしょう。

見せるところをわかってるな〜って思いが伝わってきます😆

そして、アップ。

やはり、カメラ穴よりも深くケースがあるので置いていても安心感があります❗️

さらに、お尻のアップ。

ちょっと肉厚ですが…スピーカーもLightning端子もしっかりスペースがあります。

幅が広めのLightning端子もそこそこいけるのではないかと。

さっそく、明日から使用してみますが裸とケースの「いいとこ取り」な印象です。

ポケットの中での立ち回りや、ボタンやアプリの操作感などは、またレビューしてみたいと思います❗️

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク